なつうどん☆ドライカレーじゃじゃ麺風

2017.07.19 (Wed)

ウチの常備品!
テーブルマークの冷凍うどん♪♪


美味しくて歯ごたえもっちり♪♪は勿論、
使い勝手もすこぶる良いンですよねー。
冬はそのまま、温かいつゆや鍋にぽん!


夏は内袋入りのまま、レンジでピーして、


冷水でしめるだけ。ひゅ〜楽チン〜♪♪

このまま麺つゆでちゅるん!もいいけど、
今サイトにて、90品目が紹介されてて。
毎日違うランチメニューで食べても、
3ヶ月分って!どんだけーwww。
さっぱり夏うどんでは、


稲庭風細うどん、に、
冷たいトマト&オリーブオイルを絡めた、
トマオニサラダうどん♪♪


大根おろしに、冷たい麺つゆをかける、
たっぷりさわやかレモンうどん♪♪


冷え冷え〜wが、ごちそうなのよね♪♪


スタミナ夏うどんでは、
さぬきうどん・丹念仕込み、に、
お肉やお野菜をたっぷり乗せて、


こってり♪♪な、ごまだれをかけた、


濃厚ごまだれ冷うどん♪♪

そして、さぬきうどん5食、は、
ドライカレーのじゃじゃ麺風うどんから、
ヒントをもらって、


ウチ味wのドライカレーに、
麺つゆ大1を足して、ほっこり温めて、
冷たいさぬきうどんにかけたら〜、


ほいっ♪♪美味しいのが出来ちゃったン!


混ぜ混ぜるほど、麺に絡んで!旨し〜♪♪
テーブルマークのうどん&レシピ。
夏ランチの、強い味方になりそーです☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「ドライカレー」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012129

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイト参加中



ブログランキングへ
05:00  |  おためし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1143-e810ef46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |