そししなくちゃ!!☆どら焼き

2017.07.23 (Sun)

蜂蜜は、乳幼児に与えちゃダメ!って。

これ、すんごい当たり前常識!くらいに、
もっと注意喚起されるべき情報だよね。
私も、娘っち♪が産まれた時に、
母から聞いて、初めて知ったし。
え?!ついあげちゃいそうで怖い~、
って思ったモン。
お母さんの愛情が悲劇になるような事は、
絶対に阻止しなくちゃ!!だよ☆

☆今日の1品☆
ホットケーキMIXが半端に残ってたので、


卵&牛乳などなどと、
ウチではケーキシロップを入れ混ぜて、


薄く小さく焼いて、折り曲げて。
ここに、あんこをたっぷり挟んだら〜、


どら焼き!もとい、とら焼きwです♪♪


どら焼きも蜂蜜入りがあったりするから。
1歳のお誕生日を過ぎてから、
いっぱい食べさせてあげて♪♪ねっ☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「(栗)どら焼き」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570013482

石屋製菓オンラインショプ
白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼ ント



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1152-a5f645ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |