にわかには☆なすのみぞれ煮

2017.07.31 (Mon)

スーパーで売られてる鰻に塗られてる、
照りっ照り♪♪のタレって、ね。


実は、見た目重視の紛い物!なんですと。
なので、そのタレは水で洗い流しちゃう!
で、調理して、本物のタレをかければ、
グーンと美味しさがUPするよ!だって。
えーー。俄かには信じがたいよねぇ〜。


でも、やってみたwww。お水でジャー。


あとは、酒蒸ししてふっくら仕上げて♪♪
タレをかけたら〜、


ほいっ♪♪さあて、どう?どう??

☆今日の1品☆
なすが、お安くて大きくて、ウハウハ♪♪


揚げて、みぞれ煮♪♪にして。


すいかも、あまーーーいっ♪♪。
夏の恵みは有り難いね〜☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「なす(さば)のみぞれ煮」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570013311

クロレラうどん
『クロレラうどん』モニター30名様大募集!!



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1158-52fa2186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |