いま、やってる?☆かき揚げ&天ぷら

2017.08.01 (Tue)

確か昨夏、日本に初登場したんだよね、
ポケモンGO!って。

で。今、やってる?

リアルとバーチャルの融合体験は、
もうワクワクドキドキの鳥肌モンwで。
ポケモンが目の前にひょい!と現れると、
きゃー!!ってねw。

でもそのうち、よそ見で事故が起きたり、
土地への無断侵入や危険行為が起きたり。
多勢が、ひとところに群がって、
ウロウロと彷徨う様子は、
傍目からは異様な光景にも見えてきて。
延いては、出現率の地域格差を、
本気で怒り始める人が出できた頃には、
ただのゲームなのに…と、
異常な熱狂性が、ちょい怖かったわね。

で。今、も、やってる?☆

☆今日のごはん☆


にんじんしりしり♪♪や、


かき揚げ&お野菜の天ぷら♪♪
早くも、冷たい麺類が〜〜嬉しいっ!☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「かき揚げ&(卵の)天ぷら」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012281



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1159-91a08f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |