おおきくなあれ☆レバニラ炒め

2017.08.02 (Wed)

三つ子の魂百まで、とは、
よく言ったもので、
汗腺の発達も、3歳がピークらしい。
その歳までにかいた汗の量が少ないと、
汗腺が通らず、数も少なくなってしまう。
その結果、
大きくなっても汗が出しづらく、
体温調節が上手くいかなくて、
熱中症などにもなりやすくなるそう。

とはいえ、
あせもも、大粒汗も気になるし、
生活環境も変わりつつあるから、
昔のまんまとはいかないけどね。
それでも基本、子どもっち♪は、
いっぱい笑って、泣いて、汗かいて、
いっぱい遊んで、食べて、汗かいて、
お風呂でさっぱりして、ぐっすり眠って、
おおきくなあれ!ってね☆

☆今日のごはん☆


レバニラ炒め♪♪で、スタミナUP!


かつおたたき&びんとろ♪♪を生姜醤油で、
食欲UP!UP!☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「レバニラ炒め」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012110



ブログランキングへ
05:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1160-bde3cde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |