にがわらいなおんな☆しゅうまい

2017.08.13 (Sun)

有名なあの、
奥様同伴不倫釈明会見のお相手が、
さいとうサン、だったんだねぇ〜w。

ずっと、嫁コワ〜wwwって思ってたけど、
今改めて、サイトウさんの会見を見ると、
儚げに涙をポロリとこぼしつつも、
どこか開き直ってて、言いたい事言って。
実は、一番ムカつくタイプの小娘wよね。
奥さんは、同伴会見だけで、
よく収めたもんだ、と感心しちゃったわ。

と同時に、
そう言えばサイトウさん、って、
結構苦笑いなオンナだったっけw、って、
思い出しちゃったよ、ねぇ〜☆

☆今日のごはん☆


シャトルシェフで楽々!保温調理した、
ちくわだけ煮w♪♪や、


フライパンで一気に!蒸し上げちゃった、
お肉だけwしゅうまい♪♪などなど☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「しゅうまい」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012095



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1171-a416fb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |