いまさらながら☆蓮根マヨサラダ

2017.08.22 (Tue)

今更ながら、ですが。
スーパーの資源ゴミ回収って、凄いねー!


資源ゴミって、市の回収日が、
それぞれ月2回ほどなので、
実は、結構長く家に保管してるのよねー。
で、かなり鬱陶しく思ってたらね、
スーパーに持ってけばイイじゃん!って。
えー面倒じゃん?って思ってたけど、
これが全然!買い物は毎週行くんだし、
数分の手間で、おウチすっきり。
資源別の曜日チェックも必要なくなって、
かえってラクかも♪♪

それに、車に乗せると思えば自然、
もうちょっときれいに洗お!とか、
もうちょっとコンパクトにしよ!とかね。
ゴミをゴミらしく捨てよう!と、
意識改革が起こってる、今日この頃です♪♪
いや、今更ながらで申し訳ない〜☆

☆今日の1品☆


れんこんマヨサラダ♪♪は、
熱々のうちに下味を付けるのが、コツw。


チンジャオロース♪♪も、ご一緒に☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「れんこんマヨサラダ」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012791



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1173-1b375338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |