くろれらうどん☆かき揚げ&天ぷら

2017.08.29 (Tue)

健康食品でもお馴染みの、クロレラ、を、
香川石丸製麺のうどんに練りこんだ逸品!


こちら、クロレラうどん、が、
サン・クロレラ、から届きましたー♪♪
もう見た目から興味津々w。早速茹でて、


ほいっ!出来上がり〜♪♪
あはw。濃く深い色みにちょいびっくり。
クロレラは熱に強いからねー。
そのうえたっぷり入ってて艶やか~♪♪
さてさて、お味の方は?というと、


おー!
爽やかな青葉のような後味がほわり〜♪♪
なるほど、これがクロレラなんですね!
想像してた苦味や雑味はなく、
抹茶にも似た、より軽く淡い渋みが、
いいアクセントになってる感じです。


讃岐のコシある麺も、喉越しが良くて、
ちゅるちゅるン!とイケちゃいますね〜。


天ぷらとご一緒に、たっぷり頂きましょ♪♪


熱々かけうどんにしてももGOOD!
効能のひとつ!アンチエイジングも、
期待しちゃおーかなーw☆

☆今日の1品☆


アスパラがお安くて。ミニトマトと共に、
肉巻き串にして、塩レモンでパクん!


とうもろこし♪♪も、そろそろおしまいね☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「かき揚げ&天ぷら」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012281/

クロレラうどん
サン・クロレラ ファンサイト参加中




ブログランキングへ
05:00  |  おためし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1188-c036561c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |