さよならそふぁ☆甘辛さつま揚げチーズ焼き

2017.09.07 (Thu)

6月に、3分の1だけバラしたwソファ


いよいよ残りもバラバラにしちゃいます!
粗大ゴミだと、1800円かかるからね。
やっつけて、小さくするのデス。
さあて、やるわよー!!
ただ、最近ゴミ出しが厳しくなったので、
今回は車に乗せられる大きさにして、


ふぅ〜。これをゴミ収集場に運んで、
200円で処理してもらいます。
タダじゃないけど、ま、良しとしましょ。
これでおしまい。さよならソファ☆

☆今日のごはん☆
厚揚げver.のアレンジ編!


あまから〜♪♪に煮て、チーズをかけた、


甘辛さつま揚げのチーズ焼き♪♪や、


にんじんしりしり♪♪などなど☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「甘辛さつま揚げのチーズ焼き」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570013632/


P.S.
ウチの憩いの場♪♪として暮らした23年間。


たくさんの想い出を!ありがとね☆



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1190-4a05a934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |