ちょいけねんぎみ☆いなり寿司

2017.09.25 (Mon)

今、ちょいハマり気味wの、


豚肉のプルコギ〜♪♪
このまま焼くだけでもちろんOK!だけど、
可愛いピーマン♪♪を、またもらったので、


カップにして詰め詰め&チーズ焼きに。
たはは♪♪うまし☆

豚肉って、加熱しても柔らかいし、
甘み旨み脂みの口当たりもいいし、
お手頃価格で安定して美味しいし、
ウチでは、消費率が高いわー♪♪
ただ最近は、豚バラしゃぶ肉とか、
輸入牛肉と大差ないお値段だったりして。
豚肉=安いの方程式wが、
揺らぎつつあるトコは、ちょい懸念気味☆

☆今日の1品☆


ちらし寿司を詰め詰めして、
オシャンティwにした、いなり寿司♪♪


今秋初登場のお鍋!まずは豆乳鍋♪♪から☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「いなり寿司」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570012145/



ブログランキングへ
05:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1206-02236c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |