ぎりてりょうり☆もつ煮

2017.10.11 (Wed)

「彼女は料理するの?って聞いたらね。
パスタとか美味いよ♪
特に、あえるパスタソースたらこは絶品!
ってそれ、料理じゃないじゃん!ねぇ」

「あはーw。その気持ちはわかるわかる。
でもまあ、私は、
ギリ手料理って認めてあげてもいいかな」

「もー!
ひとの息子の事だと思ってーwww」

ま、私にも似たような覚えはあるしね。
でそこには、愛という調味料が入るから、
極上の手料理!になっちゃうワケです♪♪
クスクス☆

☆今日のごはん☆


ウチでは珍しい1品。
めかじきのバター醤油ソテー♪♪や、


市販モノに、具材と調味料をプラスして、
さらに1時間煮込んだ、もつ煮♪♪など。


市販の豆乳鍋スープ♪♪も使っちゃう。
そ、これも、ギリ手料理wよン☆

楽天レシピにて作り方公開中☆
「もつ煮」
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570013014/



ブログランキングへ
05:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/1219-aeda2e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |