fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

はんしんえんげい☆スパムおにぎり

2015.08.21 (Fri)

天候が悪くなると中断を余儀なくされる、
屋根のない球場。
なかなか厄介wなところもあるけれど、
臨場感や野性味が溢れてて、
雰囲気にもワクワク♪♪しちゃいますねw。
中でも、高校野球が行われる、
甲子園球場には、特に親しみがあります。

我が県代表が惜敗した日、
まるで涙のように大雨が降ってきて。
小雨になってきた頃、
グラウンドに駆け出てきたのは、
あの!阪神園芸ー!!
毎試合5回が終わると、さっと登場。
華麗で見事で正確な仕事ぶりを、
ついうっとりと見つめている間に、
作業は終わり、風のように去って行く。
そんな彼らが、その大雨に対しても、
全く無駄のない素晴らしい職人技で、
見事にグラウンドを復活させていく様を、
BS朝日がずっと中継していたので、
今回存分に観ることが出来たのです♪♪
もう、TVの前で思わず拍手しちゃってw。
感動をもうひとつ、貰っちゃいました☆

我が県代表の夏は、
ベスト8で終わってしまいました。
その時の対戦相手が、
今回、全校の頂点に立ちました。
優勝、おめでとう!

ひたすらに果敢に相手に立ち向かい、
最後まで諦めずに戦い抜いた、
多くの球児たちの姿が、
そして、彼らを支える多くの人々の姿が、
今年も私の心に、しっかり刻まれました。

一所懸命を、ありがとう!!



今朝は寝坊!寝坊!で、ストックを駆使!
ん?いつもとあんまり変わらないかなw。

下の娘っち♪はゆっくりの朝だったので、


お弁当に入れたかった、
スパムおにぎりとにんじんしりしりを、
朝ごはんにして食べましょ♪♪
あしからずw☆

FOODIESにてレシピ公開中☆
「スパムおにぎり」
http://recipe.foodiestv.jp/recipe/26001.html



ブログランキングへ
07:10  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumyumy1.blog.fc2.com/tb.php/483-8fb7b10c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |